「人生は何歳からでも挑戦できるっていうことだよ」。

今日はとあることがあり、久しぶりに「4人」で会った。それも、珍しく昼間に。

元アップル日本代表(という呼ばれ方は、本人はもう嫌だろうけど/笑)の前刀さんIFTO理論提唱者の蛭田さん、森ビルの川端さん、そして、僕。

なぜ、このメンバーで平日の昼間に集まったかは書けないが、とても意味のある「濃い時間」だった。

その「濃い時間」に相応しい言葉を、前刀さんが発していた。

「人生は何歳からでも挑戦できるっていうことだよ」。

「(様々な可能性がある中で)実際に起きたことがベストなんだよ」という言葉と並んで、僕にとっての「前刀語録」になった。

頑張ろう。