私のすべて。

つい先日、西麻布の某所で開催されたパーティ?で、KAZという方と知り合った。

僕の義理の叔父(日系二世)と同じ名前ということもあり、親近感を持った。

その彼のGREEのプロフィールを見ていて、強烈に心に刺さったひと言があった。

お嬢さんのことを「私の宝物、アイドル、お姫様、、、私のすべて」と紹介されていた。

写真を見ると、とってもカワイイ。彼がメロメロになっている姿が目に浮かぶ。

「私のすべて」。

子供ができる前だったら、彼の言葉は、これほど、心に留まらなかったと思う。

今日は18:30過ぎに会社を出て、保育園に悠生を迎えに行き、帰宅後は彼をお風呂に入れ、アトピー気味の肌にクリームを塗り、麦茶を飲ませ・・・と慌ただしくしていたが、KAZさんの気持ちが痛いほど分かる。

女の子でなくて・・・本当に良かったと思う。