六本木ヒルズ

昨日は久しぶりに、悠生を連れて五反田のTOCに入っている赤ちゃん本舗に買い物に出掛けた。店内は大勢のお客さんで賑わっていた。

赤ちゃん本舗を出て、代官山のピーコックで夕飯用の買い物をし、その後、久しぶりに六本木ヒルズに行ってみた。

実は、同じマンションに住んでいる人が六本木ヒルズのイルミネーションをデザインしている会社に勤めており、彼女がデザインしたという「青と白のイルミネーション」を観に行った。

悠生の機嫌が悪くならないか心配だったが、次の週末はとんでもない渋滞になっているだろうからと思い、遠回りをして帰ることにした。現地に到着すると、思っていた以上に素敵なイルミネーションだった。

こうして、親子3人で年末の夕方を過ごせることに感謝したい。