久しぶりの「自由が丘」。

昨夜は、イミオが運営する「SFIDA Cafe」で開催されている「SFIDA」アパレル事業の展示会に顔を出すために、久しぶり(今年の夏以来)に自由が丘に行った。

駅前の「自由が丘デパート」という建物の2Fに「SFIDA Cafe」は入っているが、「自由が丘デパート」が内装をきれいにしたのか、以前とは雰囲気が変わっていた。

true

ところで、写真は自由が丘駅前のイルミネーション。

(大谷さんに「平石さんのブログは写真がない」と言われたので、無精を返上して、写真を掲載することを心掛けています/笑)

金融危機のせいか?ちょっと華やかさに書ける気もするが、12月の街を彩っていた。

やはり、実際に色々な街を訪れて、自分の「五感」で感じることが大切である。