ライブドアの平松社長

数日前のエントリーで紹介したセミナーに、ライブドアホールディングスの平松社長がいらしていた。出井さんの講演後に、質問をされていた。

平松さんは覚えていては下さらなかったが、平松さんとは、ネットエイジ(現ngi group)の上場記念パーティでご挨拶をしており、先日のセミナーでお会いしたのは2度目だった。

ネットエイジのパーティーでお会いした時は、緊張感が漂っていたが、先日のセミナー会場でお会いした平松さんは、とてもリラックスした表情をされていた。

「だいぶ目処がついたんだろうな・・・」と思っていたら、今朝の日経新聞に、今年12月の株主総会で、任期満了で退任するという記事が載っていた。

心からお疲れ様でしたと申し上げたい。