厳しくも温かい「株主」。

株主報告会が終って最初の月曜日、僕が落ち込んだと思ったのだろう、ある株主の方から励ましのメールが届いた。僕のブログを読んで、そう思われたようだ。

たしかに、かなり疲れたが、落ち込んだということはない。

むしろ、捨てるべき選択肢を整理でき、すっきりした。

でも、自分の理想やビジョンがとても遠くに感じられたり、ついつい、消去法で物事を考えたりしてしまう状況に陥ることはある。

そのような時、僕という人間を理解してくれる株主の存在は、「心の支え」になってくれる。

ドリームビジョンを創業して3年目。もう一度、心をチューニングする時期かもしれない。

3月は、僕の誕生月だし!!!